スポンサーサイト


超画期的!?空調座布団「涼風」でこの夏に挑め!

皆さんは「空調座布団」という商品の存在を知っていますか?

かなり涼しいらしいですよ!バッテリーをセットするとファンが回って冷えるという仕組み。えっ、風を送るだけ?って思うかもしれませんが、実は人間の発汗による体温調節機能をうまく利用した冷却方法なんだとか。電気代はなんと、1ヶ月あたり5円以下だそうです。

私は持っていないですが、この会社の製品は結構愛用しています。私が使っているのは「ベスウォーマー」という、バッテリー内臓型の保温ベストです(笑)おバカな商品~、って感じですけど、バイク通勤の私にとっては夢のような商品でした。そんなちょっと変わった製品ばかり出しているこの会社、結構好きなんです♪(じゃあ買えよ!という説も・・・)





そしてなんと、社名の通りファン内臓の服もありますよ~!個人的に購入するのは勇気がいるので、いっそのこと会社指定の作業着とかにしちゃうのはどうでしょう?
ポリ長袖作業服 P-500N空調服で快適に作業!

ポリ長袖作業服 P-500N空調服で快適に作業!
価格:11,550円(税込、送料別)



充電器セットは別売りだそうです。気をつけてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ラッキー777

Author:☆ラッキー777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ商品
タイピング革命

iPhone用フリック入力練習アプリの決定版!
トレーニングモードで練習してランキング上位を目指そう!



アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
