スポンサーサイト


大人気LEDランタンEX-777XPが震災後の在庫不足から復活!!(GENTOS)

GENTOS ExplorerシリーズのLEDランタン「EX-777XP」をご存知でしょうか?
世の中には多くの電池式ランタンがありますが、実用性やバランスにおいて、私はこの製品がNo.1だと思っています。もちろん、これより明るい製品もあります。しかし、大きくて重かったり、値段が少々高かったりとバランスがイマイチだったりします。

このEX-777XPですが、明るさ280ルーメン、連続点灯時間72時間で3000円前後という驚異的なコストパフォーマンスを誇ります。

最近流行のLED電球は、ハロゲン25W相当のもので250ルーメン程度です。280ルーメンということは、もはやトイレ等の電球クラスの明るさですね!

この商品、つい最近まで震災の影響で倍近い価格まで急騰していました。懐中電灯やLEDライトも全般的に割高になっていましたが、この上がり方は異常でした。消費者は皆良い商品を知っているのだな、とちょっと関心してしまいました。

さて、震災から4ヶ月が経過しようとしていますが、ここに来てようやく価格が落ち着いてきました。防災グッズとしてもおすすめですが、これからのアウトドアシーズンにもどうでしょう?暖色系特有の暖かい光なので、ガスランタンのようにキャンプの雰囲気を盛り上げてくれますよ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ラッキー777

Author:☆ラッキー777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ商品
タイピング革命

iPhone用フリック入力練習アプリの決定版!
トレーニングモードで練習してランキング上位を目指そう!



アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
