スポンサーサイト


ミネラルウォーターこそ通販で!クリスタルガイザー48本入りで1680円

このブログを見られている方は、通販をよく利用される方が多いと思います。

ところで、通販で購入する物と店舗で購入する物ってどうやって区別していますか?

私の場合、

<通販で購入する物>
 ・家電(主に高価な物)
 ・通販でしか取り扱っていない物

<店舗で購入する物>
 ・食料品
 ・生活用品
 ・どうしてもその場で欲しくなった家電(笑)

といった具合です。さて、今回紹介するミネラルウォーターはというと、食料品/生活用品に含まれるので、店舗で購入するケースが多いです。しかも、マンションの1階にコンビニがあるので、いつもそこで購入しています。

ところが、ミネラルウォーターは通販で購入した方がはるかに安いことを最近知りました。なんと、48本で1680円なので、1本あたり35円!!!
コンビニなら1本120円前後なので、その差は歴然。スーパーでも35円はあり得ないと思います。

それから、個人的にこの「クリスタルガイザー」の味が好きです。後口がスッキリというか。素人なので上手く表現できないし、気のせいかもしれませんが(笑)

それから、一時期ミネラルウォーターが品薄になりましたが、もう全然大丈夫です。なので、「買い占め」には当たらないハズ。今なら1箱ぐらいは買い置きしておいても、さすがに誰も困らないでしょう。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスタルガイザーのお得な通販

こんな時代だからモノを買おう!デジモノ紹介ブログ  ミネラルウォーターこそ通販で!クリスタルガイザー48本入りで1680円 以前2箱買いました。 (水が不足する前ですよ。) 仕事に毎日1本ずつ持参...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ラッキー777

Author:☆ラッキー777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ商品
タイピング革命

iPhone用フリック入力練習アプリの決定版!
トレーニングモードで練習してランキング上位を目指そう!



アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
