スポンサーサイト


マッサージクッションで肩こり・首こりを解消しよう

年齢/性別に関わらず、肩こりや腰痛、首こりで悩んでいる方を多いと思います。

そんな時はマッサージチェア!・・・とはいきませんよね。家電量販店やインターネットカフェでその快適さを知っている人は多いでしょうけど、値段や設置場所を考えると、なかなか手が出るものではないですよね。

そこで、このマッサージクッションはいかがでしょう?実はコレ、私も買いました。母の日のプレゼントとして実家の母に送ったのですが、かなり好評なようです。というより、私も実感に帰る度にお世話になっています。

7800円ぐらいが相場のようですが、ちょっと安い店を見つけたので紹介します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ラッキー777

Author:☆ラッキー777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ商品
タイピング革命

iPhone用フリック入力練習アプリの決定版!
トレーニングモードで練習してランキング上位を目指そう!



アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
