スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ底値!?液晶テレビ最終商戦!

これまで値下がりする一方だった液晶テレビですが、ついに値上がりの傾向が見え始めたそうです。

アナログ放送終了に向けた駆け込み需要の影響であることは言うまでもありません。
更に、東日本大震災の影響で買うタイミングを逃した人が購入しているらしいです。

私は、この先数千円単位で値上がりするのではないかと見ています。今がチャンスかもしれませんので、購入を検討してみてはどうでしょう?

2台目以降の小型テレビを検討されている方も、今なら2万円程度で購入できますよ!


スポンサーサイト

【価格大暴落】テレビを買うなら今がチャンスかも!

皆さん、今液晶テレビの価格が大暴落しているのはご存知でしょうか?

エコポイントが終了して、追い討ちをかけるように震災による消費の低迷・・・。
その影響で、32インチ液晶テレビを中心に、価格が大きく値崩れしているようです。

エコポイント減額前の12月の時点で、実売価格は5万円程度でした。
そして、エコポイントの終焉と共に価格は一気に下落。現在は、なんと3万円台中盤~後半まで落ちているのです!

4月前半からこの状態をキープしているので、そろそろ底値かもしれませんね!エコポイントを逃してしまった方は、是非この機会にどうぞ!

■SONY KDL-32EX300 Bブラック
国内メーカー製でこの価格は素晴らしいです。


■digi MOTION MDTV-32K200
とにかく安く手にいれたい方におすすめ!

プロフィール

☆ラッキー777

Author:☆ラッキー777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ商品
タイピング革命

iPhone用フリック入力練習アプリの決定版!
トレーニングモードで練習してランキング上位を目指そう!



アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。